大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はアースディ 南大沢です。

訪問ありがとうございます。

明日からの週末土日は
南大沢駅前でイベントです。

私生活の新年度切り替えと
イベント前でものすごく忙しいくて
なかなかブログもショップも更新できませんでした。

作家さんから作品届いています。

M-ARK様から
流行のTシャツヤーンのバックが入荷しています。
IMG_5304.jpg

IMG_5305.jpg

また体調を崩して休止していた
Atelier Fleur C*さまも
人気のポシェット・底タックバック 納品してくださってます。
IMG_5307.jpg

そして

店長のお友達作家さんで
ぬいぐるみのお洋服を作っている
manakaさんが+Cに限定でぬいぐるみ服を納品してくださいました。
IMG_5308.jpg


manakaさんのお洋服は+Cのイベントでは今回限りです。
ぜひ、この機会にお手に取ってください。


まだまだやること山積みですが、
最後の最後まで準備怠りなく
週末お天気もいいようなので
お待ちしています!





WEBSのHOPは4/14~18までお休みいたします。






一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/15(土)16(日)
アースディ南大沢
10:00~15:30  京王線南大沢駅前
雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT