大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相模国分寺手作りマーケットありがとうございました。

訪問ありがとうございます。

相模国分寺手作りマーケットありがとうございました。

太陽が出ると暖かくコートを着ていても脱いでしまう陽気となり
多くのお客様がお見えになりました。
1 (2)

1 (1)

季節がら入園・入学の準備品をご覧になるお客様が多かったと思います。

久しぶりの参加で、常連の出店者様に
久しぶりだね~と店長捕まる捕まる・・・。

2か月休んだだけだったんですけど・・・。
お客様にも言われちゃいましたし・・。

覚えていただきありがたいことです。

海老名は玉しばらくお休みしちゃいますが
また帰ってきますので
ほかの地域のイベントにも
遊びに来てください。


次回は4月
東京都八王子市の南大沢駅前のイベントになります。
それまでWEBSHOPでお買い物してください。

WEBSHOP
再開しています。




一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/15(土)16(日)
アースディ南大沢
10:00~15:30  京王線南大沢駅前
雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT