大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は 手作り雑貨クラフトフェア 橋本杜のホールです。

訪問ありがとうございます。

明日は手作り雑貨クラフトフェア
橋本 杜のホール

です。

いつも平日2日間のイベントですが、
今回は明日土曜日1日だけの開催です。

JR横浜線・京王線 橋本駅前
ミュウの8Fです。

明日は台寒波みたいですが、
神奈川県の天気予報では雪マークはついていません。
室内イベントですので
イベント会場はあったかです。

11時~16時までです。
+Cブースは
入り口よりメインホール
入った壁がわが大きなブースですが
その壁がわおおきなブースの真ん中です。

店長の作ったお洋服をきた
ダッフィーとシェリーメイちゃんが飾ってあるのか目印です。
a_20170113114454054.jpg
b_201701131144562ae.jpg


WEBSHOPは本日~1/15までお休みします。



イベント情報

2017年
1/14(土)手作り雑貨クラフトフェア
橋本駅前  ミユゥ 杜のホール
11:00~16:00


+Cではただいま2017年上期の委託作家さまを募集しています。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。
もしくは
0707plusc★gmail.com
★を@に置き換えて
お問い合わせください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ















| 未分類 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT