大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか編み物・定番バック・ぬいぐるみ服入荷しました。

訪問ありがとうございます。

【粉雪舞】様【Kazu-pin】様【sun*sea】様からも納品ありました。

【粉雪舞】様
かる~いスヌード入荷しています。
色がまさに店長好み(^^♪
b_20161217150416a09.jpg
a_201612171504154fd.jpg


年末年始のお出かけにおしゃれですね~

【Kazu-pin】様からは定番のバックが入荷してます。
ウールドットのこの生地は人気です♪
冬の定番品になりましたね。
a_20161217150418250.jpg
b_201612171504199d2.jpg

そして
店長のSOSで【sun*sea】様がぬいぐるみ服を作ってくださいました~
a_20161217150510822.jpg
b_20161217150511335.jpg

委託ショップでの作家さんの変動はよくあることなんですが
人気アイテムの作家さんがいなくなると本当にピンチ!

店長がいままでがんばってぬいぐるみ服作っていましたが
限界がきてました~
今回【sun*sea】様に泣きついてしまいましたが
快く引き受けていただきありがとうございました~~。
店長とはまた違う
【sun*sea】様の個性のお洋服作ってくださいました♪





WEBSHOPに掲載しました。
明日のイベントにもお持ちします~。




WEBSHOPは17日夕方~12/20までお休みします。



一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







イベント情報

12/18(日)KI.O.KUの箱マルシェ
東京都青梅市 BOX KIOKU
10:00~15:30
主催者HP→https://milka.amebaownd.com/

2017年
1/14(土)手作り雑貨クラフトフェア
橋本駅前  ミユゥ 杜のホール
11:00~16:00





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ















| 未分類 | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT