大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEBSHOP再開しました。

訪問ありがとうございます。

タウンしていました店長ですが
無事復活いたしました。
週末のイベントに間に合ってよかった~~

今年もあと少しなのに・・・
最後の最後でダウンしちゃいましたね

さずがに2日間何も食べなかったら
今日はGパンがゆるかったです・・・。
でもすぐ戻っちゃうんですが・・・。

食欲はもうもどってますので・・。

お休みしてた
WEBSHOPオープンしました。


明日の夜にはまたイベントのためお休みしちゃうんですが
今夜から明日にかけて
新しく入荷してる作品UPしていきますね。

在庫が2個になっていたミニ糸パックも入ってます♪

a_201612162207037a0.jpg

日曜日は今年最後のイベントです。

今年の2月に初開催され大盛況だった
吉祥寺にあった雑貨屋MILUKAさんの主催イベントです。

東京の隅っこ青梅の開催ですが
お天気もいいようなのでぜひあそびにきてください。


WEBSHOPは17日夕方~12/20までお休みします。



一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







イベント情報

12/18(日)KI.O.KUの箱マルシェ
東京都青梅市 BOX KIOKU
10:00~15:30
主催者HP→https://milka.amebaownd.com/

2017年
1/14(土)手作り雑貨クラフトフェア
橋本駅前  ミユゥ 杜のホール
11:00~16:00





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ














スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT