大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相模国分寺手作りマーケット 海老名 ありがとうごいざいました。

訪問ありがとうございます。

昨日は海老名 相模国分寺手作りマーケット
ありがとうございました。

おひさまは出ていましたが
寒い1日となりました。

駅周辺は風がまともですごく寒かったようですが、
+C出店した周辺は我慢できないという寒さではなく
年末のショッピングモールのにぎやかな人出で
にぎわいました。
1 (2)
1 (1)

赤レンガあとということもあり
大物が出た後で
いつもと違うディスプレイにしましたら
アクセサリ-や小物類は目に留まりやすかったのか
にぎわっていました。

海老名は昨日をもってしばらくお休みします。
次回出店予定は3月11日(土)になります。



WEBSHOPオープンしました。




一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







イベント情報

12/18(日)KI.O.KUの箱マルシェ
東京都青梅市 BOX KIOKU
10:00~15:30
主催者HP→https://milka.amebaownd.com/

2017年
1/14(土)手作り雑貨クラフトフェア
橋本駅前  ミユゥ 杜のホール
11:00~16:00





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ














スポンサーサイト

| 未分類 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT