大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみ服

訪問ありがとうございます。

関東の雪、今日は寒かったですね~
本当に降ったのが今日でよかったです。
明日はヨコハマ、みなとみらい 赤レンガ倉庫でイベントです。

明日、雪だったら車搬入できませんから
本当によかったです。

さて、今日は明日のイベントの準備でした。
明日から3日間の開催です。

3日間なので大荷物です。

作家さんたちもがんばって新作作ってくださいました。
いっぱい持っていきますね。

そして、先ほどやっと・・・
店長作のぬいぐるみ服の梱包が終わりました~。

今回は新作は1セットのみ
あとは再販になりますが、
今までもほとんどできたらすぐに売れていたので
お披露目していないものがほとんどです。
a_20161124224137f64.jpg
b_20161124224138cd7.jpg
c_20161124224140abf.jpg
d_201611242241413a9.jpg


クリスマス仕様のお洋服もなんとか追加でできました。
a_201611242242004e9.jpg

赤レンガ倉庫前のクリスマスマーケットも土曜日から始まるようですし
この週末はみなとみらいに遊びにきてくださいね。



WEBSHOPはイベント出店のため11/24~29までお休みいたします。

イベント情報


11/25(金)~27(日)手作り雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫
25・・14:00~19:00
26・・10:00~19:00
27・・10:00~17:00

+Cブースは2F上がって2つ目のお部屋入って左奥窓側です。

12/10(土) 相模国分寺手作りマーケット
海老名駅前・ビナウォーク前広場
9:00~16:00

12/18(日)KI.O.KUの箱マルシェ
東京都青梅市 BOX KIOKU
10:00~15:30

2017年
1/14(土)手作り雑貨クラフトフェア
橋本 ミユゥ 杜のホール
11:00~16:00





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ















| 未分類 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT