大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニコムプラザさがみはら ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。

ユニコムプラザさがみはらで開催していました
手作り雑貨クラフトフェア  無事終了しました。

今回どうしても都合がつかず
1人参加でのりきりましたが
ブースは狭かったので1人で十分でした。

搬入搬出はかなりつらかったですが・・・

今日は筋肉痛・・・。

入場者は2日間で6000人だったそうです。
会場が広かったので
あまり感じませんでしたが

確かに1日目午前中はすごいことになってました。
広告もいっぱいだしたようで
町田・川崎・相模原・座間・大和と
お客さまもいろいろな地域からお見えになっていたようです。
始めましてのお客さまも
リピーター様もいっぱいお見えになりました。
ありがとうございます。
1_20160707174354718.png

ユニコムプラザは人気の会場なので次取れるかどうかと主催者様も言っていましたが、
定着していけばいいな~と、思うイベント会場でした。

次回は2日おいて土曜日
海老名の相模国分寺手作りマーケットです。
暑い日になりそうです。

WEBSHOPはイベント出店のため7/13までお休みです。

イベント情報

7/9(土)相模国分寺手作りマーケット 海老名
海老名駅前ビナウォーク前広場
9:00~16:00 雨天中止
いつもの骨董屋前メイン道り沿いに取れたらとります。


8/6日(土)7日(日)
七夕マルシェ  相模原市橋本七夕まつり内
14:00~19:00

9/6(火)~7(水)
手作り雑貨クラフトフェア 橋本杜のホール

9/24(土)
古淵てつくり日和  相模原市南区古淵
古淵ハウジングセンター

出店者様大募集  詳しくは主催者様HPで
HPはこちら





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ















スポンサーサイト

| 未分類 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT