大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明日は南大沢アースディです。

九州地方での地震災害で被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。


店長はOL時代に関西淡路大震災で友人の家族がなくなりました。
そして数年前の東北地震で家族が帰宅難民になりました。

でも九州の地震はそれ以上に思えます。

まだまだ、余震が続いています。
力を落とさずに頑張ってください。

店長自身も何らかの手助けをしていきたいと思いいます。

**********************


明日は南大沢駅前であるアースディのイベントです。
お天気は・・・微妙です。
ウエザーマップは曇りですね・・・。

気象庁とウエザーニュースは一時雨

たぶん、降っても小雨みたいなのですが・・・
問題は風です!

先週海老名でひどい目にあったばかりなので・・・

と、yahooで調べたら
風速15km~~

いつも海老名にいく前にしらべて
風速5や6でもあ~風つよそ~やだな~
って思うのに、15ですか!!

おしゃれ~なディスプレーはできないですね・・・。

風の状態によっては早々に引き上げてくるかもしれません。
お許しください。


場所ですが、
当日にならないとわからないようです。
前回出たという方に聞いたら
駅前から首都大につづく橋あたりがハンドメイド品の販売らしいです。
探してください;;;;
3_20160416170307cfe.jpg

3匹連れて行きます。探してね^^;

4/17(日)アースデイ2016春~南大沢
八王子市南大沢駅前&中郷公園 
10:00~16:00 

アースディのイベントは雨でも決行します。
+Cは朝雨が降っていなければ参加予定です。
出店中市の場合は明日の朝ご連絡します。



WSEBSHOPは4/16~20までお休みになります。

イベント情報

5/14(土)相模国分寺手作りマーケット
小田急線・JR相模線・相鉄線 海老名駅前 海老名ビナウォーク前広場
9:00~16:00 雨天中止 

5/22(日)アースディ2016春~町田シバヒロ
小田急線町田駅徒歩7分 旧町田市役所跡地 シバヒロ
13:00~18:00

委託作家募集

+Cでご自身の作品を展示販売してみませんか?
神奈川県下・東京都下出のイベントに出店します。


条件などはお問い合わせください。
0707plusc★gmail.com
★を@に置き換えてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ



















| 未分類 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |