大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

入園入学・進級の季節です。

訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいました。

イベント後
店長はぎっくり腰をやりまして
現在も病院に通っています。
もう何回もやっているところなので
癖になっているかも・・・。

本格的に体を絞らないとダメってことですね・・・。

さて、イベントはないのですが、通販は順調です。

季節柄入学入園準備品が人気です。

スモック・移動ポケット・レッスンバックの定番品のほか
お母さまのおしゃれアイテムも豊富にあります。

新学期には進級して初めての保護者もあります。
この機会にお気に入り見つけてください。






一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/15(土)16(日)
アースディ南大沢
10:00~15:30  京王線南大沢駅前
雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模国分寺手作りマーケットありがとうございました。

訪問ありがとうございます。

相模国分寺手作りマーケットありがとうございました。

太陽が出ると暖かくコートを着ていても脱いでしまう陽気となり
多くのお客様がお見えになりました。
1 (2)

1 (1)

季節がら入園・入学の準備品をご覧になるお客様が多かったと思います。

久しぶりの参加で、常連の出店者様に
久しぶりだね~と店長捕まる捕まる・・・。

2か月休んだだけだったんですけど・・・。
お客様にも言われちゃいましたし・・。

覚えていただきありがたいことです。

海老名は玉しばらくお休みしちゃいますが
また帰ってきますので
ほかの地域のイベントにも
遊びに来てください。


次回は4月
東京都八王子市の南大沢駅前のイベントになります。
それまでWEBSHOPでお買い物してください。

WEBSHOP
再開しています。




一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/15(土)16(日)
アースディ南大沢
10:00~15:30  京王線南大沢駅前
雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は相模国分寺手作りマーケットです。

訪問ありがとうございます。

明日は相模国分寺手作りマーケットです。

海老名駅前ビナウォーク前の広場です。
お天気は良いみたいですね。

最高気温予想はさほどではないですが
1日日差しはあるみたいです。

今の時期はお日様の光があると暖かく感じるので
外のイベントでも乗りこれそうですね^^;

去年の3月の海老名は最高気温8度で本当に寒かった覚えが・・・。

さて、イベント前のご報告
店長作ぬいぐるみ服ですが

男の子コーデはこちら
a_201703100836523c6.jpg
b_20170310083654c72.jpg
c_2017031008365590e.jpg

女の子はワンピースをいくつか作りました。

例のごとく
イベント後にWEBSHOPに載せますね・・・。

イベント前は雑務に追われるのですが
昨日の朝レーザープリンターが壊れました・・・。

プリンターは2台あるので
なんとか昨日の仕事はできたのですが、
もう1台はカラー用のインクジョットプリンター・・・。

チラシやショップカードなどは大量印刷なので
印刷屋にお願いするので
めったに使わないインクジョット・・・。
ただ、イベント前はPOPを作るので使用頻度が多いのですが、
こんな時に限ってインクもなくなって・・・。

ちょっとあたふたしたイベント前です。


新しいプリンターぽちっとしました。
今年はパソコンも買い替えたし・・・。
PC環境は去年と大違いになりそうです。

イベント参加のため
WEBSHOPは10日の夕方から12日までお休みさせていただきます。





一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

3/11(土)相模国分寺手作りマーケット
海老名駅前 ビナウォーク前広場
9:00~16:00 雨天中止


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Kazu-pin】様から入園入学グッズが入荷しました。

訪問ありがとうございます。

【Kazu-pin】様から入園入学グッズが入荷しました。

レッスンバック・体操服袋・上履き袋と入荷しています。
お揃いの柄でそろえると嬉しいですね。
269 (1)
265 (1)
267 (1)


週末は久しぶりのイベントです。
海老名駅前・ビナウォーク前の
相模国分寺手作りマーケット

イベント参加のため
WEBSHOPは10日の夕方から12日までお休みさせていただきます。





一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

3/11(土)相模国分寺手作りマーケット
海老名駅前 ビナウォーク前広場
9:00~16:00 雨天中止


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家さんの復活

訪問ありがとうございます。

体調を崩されて
休業された【Atelier Fleur C*】様が
店長宅に荷物の引き取りに見えました。

思ったよりも元気そうでした。

【Atelier Fleur C*】様はファンがついていて
イベントやネットでも新作を待っている方がいるお話などしていましたら

無理しない程度に復活してくださるお話が・・・。

4月のイベントにはなんとか復活してくださる?みたいです・・。

タックバックやポシェット
ミニチュア木工細工など
待っていてくださいね~。








一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

3/11(土)相模国分寺手作りマーケット
海老名駅前 ビナウォーク前広場
9:00~16:00 雨天中止


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |