大人かわいいハンドメイド雑貨 +C 

大人かわいいをコンセプトにしたハンドメイド雑貨のお店です。

≫ EDIT

流行のスパゲッティのバック 入荷しています。


訪問ありがとうございます。

【M-ARK】様から編バック入荷しました。

流行のスパゲッティのバックです。

b_201704262225472bb.jpg
a_201704262225453bf.jpg

ご自分用にも
母の日のプレゼントにも最適です。







一部作家さんの作品tet 


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

5/16(火)
手作り雑貨クラフトフェア 新百合ヶ丘トエンテーワンホール
小田急線 新百合ヶ丘駅前 
11;00~16:00

年に1回のお祭り
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/28(土)29(日)
パシフィコヨコハマ
今年も出ます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模大野アートクラフト ありがとうございました。

訪問ありがとうございます。

相模大野アートクラフト
ありがとうございました。

アートクラフトは店長とその仲間たち;;;の出店で、全部ではありませんでしたが
+Cの作家様の作品も並びました
IMG_5356.jpg

3年ぶりのボーノ会場でした。
くじに外れたようです。

メイン会場と比べると人の流れが少ないので
どうかなとは思いましが
のんびりと1日が過ぎました。

ブログなどをみてきてくださったお客様もいて
お話がいっぱいできました。

全体としてお子様連れのお方が多かったかな?
ボーノ会場はワークショップがあるので
どうしてもお子様がおおくなりますね。

メイン会場だと大人の方が多いんですが・・。


次回は通常営業の
新百合ヶ丘のイベントです。
平日開催なので大人の方が4多いイベントになると思います。



WEBSHOP オープンしています。




一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

5/16(火)
手作り雑貨クラフトフェア 新百合ヶ丘トエンテーワンホール
小田急線 新百合ヶ丘駅前 
11;00~16:00

年に1回のお祭り
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/28(土)29(日)
パシフィコヨコハマ
今年も出ます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日は相模大野アートクラフトです。

訪問ありがとうございます。

低血圧で今一つ活力のわかない店長です。
南大沢から1週間たとうとしていますが
今週日曜日は
店長が相模大野アートクラフトに参加してくるので
WEBSHOPはお休みします。

4/25までお休みすいません。

相模大野がお近くの方は
ぜひボーノ会場1F 312のブースへ店長を見に来てください。

午後に来るとかなりへばっているかもしれません;;;

春の市は17時までなので
体力勝負です。

ボーノ会場は屋根付きなので風の心配、お日様の心配がいらないので楽ですね、
相模大野駅からは
デッキを降りて1Fになるので
ちょっと人の流れが心配ですが・・・。

すいません、写真はありませんが
新作も持っていきます。
いくつか新作はできていますので。

お待ちしています。







イベント情報

4/23(日)
相模大野アートクラフト 春の市
ボーノ1F 312
cute-pitにて一部作家のみ参加

5/16(火)
手作り雑貨クラフトフェア 新百合ヶ丘トエンテーワンホール

雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースディ南大沢 ありがとうございました。

訪問ありがとうございます。

アースディ 南大沢

お越しくださった皆様・お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。


土曜日は風が強くて
テントや設営が飛ばされるブースが多かったですね。
そして午後には通り雨も・・・。

お日様が出ていたのが残念でした。

でも日曜日はいいお天気。
夏日で暑いくらいでした。

お天気がいいと人がでてきて
南大沢駅前はものすごい人ごみになりました。

半年に1回しか行かない南大沢ですが
毎回多くの方がお越しくださり
本当に楽しい時間が過ごせました。

リクエストもいっぱいいただいたので
次回までには何とか形にしたいと思います。

ブースは
2日間ともこんな感じ
相変わらずのてんこ盛りです。

IMG_5310.jpg


WEBSHOP オープンしています。




一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/23(日)
相模大野アートクラフト 春の市
ボーノ1F 312
cute-pitにて一部作家のみ参加

5/16(火)
手作り雑貨クラフトフェア 新百合ヶ丘トエンテーワンホール

雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はアースディ 南大沢です。

訪問ありがとうございます。

明日からの週末土日は
南大沢駅前でイベントです。

私生活の新年度切り替えと
イベント前でものすごく忙しいくて
なかなかブログもショップも更新できませんでした。

作家さんから作品届いています。

M-ARK様から
流行のTシャツヤーンのバックが入荷しています。
IMG_5304.jpg

IMG_5305.jpg

また体調を崩して休止していた
Atelier Fleur C*さまも
人気のポシェット・底タックバック 納品してくださってます。
IMG_5307.jpg

そして

店長のお友達作家さんで
ぬいぐるみのお洋服を作っている
manakaさんが+Cに限定でぬいぐるみ服を納品してくださいました。
IMG_5308.jpg


manakaさんのお洋服は+Cのイベントでは今回限りです。
ぜひ、この機会にお手に取ってください。


まだまだやること山積みですが、
最後の最後まで準備怠りなく
週末お天気もいいようなので
お待ちしています!





WEBSのHOPは4/14~18までお休みいたします。






一部作家さんの作品tetoteで購入できます。
tetoteではクレジットカードが使えます。
(直販のWEBSHOPが一番お得です♪)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









イベント情報

4/15(土)16(日)
アースディ南大沢
10:00~15:30  京王線南大沢駅前
雨天中止

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドショップ ブログランキングへ

| 未分類 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT